12/24 おとどけもの | とらとらのブログ

とらとらのブログ

きまぐれで好奇心旺盛な女性でーす(^^♪

なかなか、当たらない懸賞を楽しんでます

たまにはモニターもやってます  

かなりののんびり屋で猫が大好きでーーす

毎日、happyでたのしいです

これからも私の人生まだまだ楽しみたい☆彡

プレゼントおとどけものでーす


1つ目

ナガセ クレンジングクリーム 内容量100g 4100円税込


@cosme サイト」のナガセ ビューティケア「ナガセ クレンジングクリーム,プレゼントキャンペーン当選


2つ目

アマゾン券500


@nifty Facebookページ クリスマスキャンペーン当選

こんにちは。morauプレゼントキャンペーン事務局です。この度は「@nifty Facebookページ クリスマスキャンペーン」にご参加いただき、誠にありがとうございました。抽選の結果、●●●●i 様が当選されました! おめでとうございます!



3つ目

コーヒー、ブランケットなど 味の素ゼナラルフーズ


「ブレンディ」その場であたる!コク、まったり、オリジナルセットプレゼントキャンペーン当選


4つ目

飲む美容液「ヘルスリボーン」5本

新しいタイプのインナーケア、「ヘルスリボーン」。「ブラックラズベリーエキス」をはじめとする天然由来成分を配合した、無着色・無香料・防腐剤無添加のドリンクタイプのサプリメント飲料です。30本15750円で販売されています


飲む美容液「ヘルスリボーン」ご愛飲感謝プレゼントキャンペーン当選。crocos懸賞


4つ目

crocos retro clog w7

 

クロックス、クリスマスプレゼントキャンペーンで当選


が届きました。W7,23cmのサイズです..ゆったりしていて履き心地がとってもいいです。デザインがかわいくって毎日、はけるのでとても気いりました。


5つ目

アップルタイザー4本


Appletiser 「2013 アップルタイザー X’masプレゼントキャンペーン」当選


ペタしてね