バレンタインラブラン

一夜明けて…
頑張って練習してきただけあって
息子も特に普段とは変わらず
元気に朝を迎えました!

私もランニングし始めた頃は
とんでもない筋肉痛との戦いでしたが…

それを乗り越えて
今があるのでなりに頑張ってきて良かったかなと。


初マラソン!

ただ参加するだけよりも

マラソンって楽しい!

参加して結果プレゼントがあると尚嬉しい!

と思い

バレンタインラブランの参加を決めました!

バレンタインというだけあって


女性にはチョコレート
男性にはお花

ファミリーラン参加者にはウエストポーチ
ラン中も早速携帯などを入れて使いました!

息子とお揃いで頂いたので
これからのランニングでも使いたい!

そして、本日
息子は小学校の代休!

2人っきりで楽しみまーす!