今お気に入りの美容液オイル✧*。
{C0734D66-6971-4783-B67C-1FBBCEE0F038}
天使の聖油✧*。


オイル!というとベタ付きがある?!

と思われがちですが、

浸透力が高く、よく伸びてベタつき知らず✧*。

サラッとしてますが、保湿、整肌効果に優れていて、

女性で好きな人も多い、グレープフルーツのエッセンシャルオイルを使用してるので香りがめちゃくちゃいい!!

{E5446793-7704-4E00-9D66-35074BD2154E}
分かりにくいですが、天然オイルならではの油性感の少ない潤いです·˖✶ サラッとしてます♡
{7AF5F61C-D837-46FB-8AD5-00E71982D29A}
{4163852E-CA01-4089-B247-A70FB7A7E0A1}

酸化しやすいオイルは入ってないので、
オイルの酸化する心配がなく、椿オイルや茶実油に豊富に含まれる脂肪酸には紫外線を防ぐ働きがあるのでしっかりケアしてくれますよ✧*。

日常のスキンケアはもちろんですが、
ボディケア、ヘアケアにもオススメ·˖✶

{8ADC3525-EE46-4D77-8352-5E3EC9F3968D}