時が動いた、、、 | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

2015年3月20日にスタートしました光が丘 クラフトパーク内羊毛フェルト教室、、、9月1日のクラフトパーク光が丘店の閉店に伴い、昨日2019年6月27日をもって終了となりました。

寂しいなぁ〜‪‪💦‬

思い起こせば、、、準備が整う前に急遽独立を余儀なくされて、とびだしたはいいが、右も左も分からずどうしていいか分からなかった4年前!
見かねた生徒さんが探してきてくれたクラフトパーク光が丘店の講座❤
有難かったなぁ、、、(遠い目)

時が過ぎ、、、開催初日より最終日まで生徒さんゼロの日がなかったことは本当に有難く幸せだったと思います。
継続して通ってくださった生徒さんに感謝です❤


今後、川越教室で継続してくださる方がいるかは分かりませんが、ひとまず一区切りです。

クラフトパークのスタッフの皆さんお世話になりましたm(_ _)m

最終日に完成した(させた?)作品。


後ろには、4年ぶりにショーケースから出てキョロキョロのフレブルベビー💕

4年ぶりにショーケースから持ち帰った子達は
袋詰め状態で帰ってきました!

キツイぞ~!、、、と文句言われてるような(笑)