新しいこと | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

先週土曜日はFacebookで繋がりのある、猫写真家さんの個展オープニングパーティへ!
大泉学園から真っ直ぐだったので歩くことに、、、所が、何故かナビが違う方向へ連れて行く( ̄▽ ̄;)
結果、真っ直ぐな道で迷子になりかけました‪‪💦‬イミワカラン
続けて日曜日は上野へ、、、高校の同級生とシャンシャンを見に行く、ハズだった(笑)
駅前で待ち合わせ、、、人の多さにΣ(- -;;ノ)ノ ヒェッ
速攻、計画は白紙(笑)
行先は美術館に変更、、、東寺展、まぁ、最終日だったので、人の多さは変わらなかった気がするけど・:*ゞ(∇≦* )

そして、新しこと、、、

昨日は

後楽園のジェットコースターからの悲鳴を聞きながら坂道を上がり、汗だくになりながら、、、

着いた所はココ👇👇


カメラの教室

いつもはほとんどの写真はiPhoneで済ませている花歩さん。
宝の持ち腐れのデジイチを使えるようになるために行ってきました!

作品も、リアル、立体バッグ、平面ポーチ、と形がマチマチな花歩さんの作品、、、どうやったら見栄え良く写真に出来るのか、、、3時間。
楽しかった❤

先生もとっても気さくで、きっと時間制限なかったらずっとおしゃべりしていたかも(笑)

そして、、、撮影されているペットボトルホルダーの子の顔が、何となくモデル気取りの得意げに見えるのは気のせいだろうか?
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…