食ったど〜 | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

今日はFacebookのグループのオフ会❤
場所は横浜ベイサイドマリーナ⛵

いやぁ食った食った、、、あ、喰ったの字の方が正しいかな(笑)

先付けが和牛ステーキハンバーガー?( º_º )

フカヒレで出汁をとると言う、暴挙のハマグリ汁(笑)


川嶋シェフ💕

マリーナで養殖しちゃった牡蠣😳

焼いても見が縮まなくてプリプリで美味しかった~🎶

そしてグループ管理人の本田さんのBirthday(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"


そして、メインの、、、

(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆どどーん


極めつけの、、、ケーキから肉を望む図(爆)(*^^*)

お土産に鯵

ワカメ

お土産いっぱいで、帰りのバックがやたら重い~(TT)


本田さんはじめ、絢女ママ、船長、シェフの方々、美味しい時間をありがとうございました🥰

ダイエットは明日から~🎶、、、しないナ(笑)