ฅ^•ﻌ•^ฅ猫活動 始動❤ | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

新年も数日経ち、まさかの年初の作品が犬だったという(笑)

気を取り直して、そろそろ私のฅ^•ﻌ•^ฅ猫制作活動も始動モードに(*^^)v

まずは今年の目標設定✌️

(1):作品のブランドを確立、、、作品を見たらKaho.matubaraの名前がわかるくらいにしたい👍

(2) : 作品販売のルートの確立、、、お店に置いてもらうとか、ホームページとかね(笑)

欲張ると出来ないからとりあえずは☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿コノ2つかな"(ノ*>∀<)ノ

ジュウブンヨクバリ(*-艸・*)

まあ、口に出して言わないと願いは叶わないと言われたから、まずは宣言(`・ω・´)ゞ!!

頑張るぞ〜!!
ᕙ (;`⊥ ^★)┐

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m