大晦日ですね | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

今年も色々ありました。

年明け当初は、いったい今年はどうなっちゃうのか、、、不安だらけでしたが、終わってみれば暗く狭い道を通り抜けた感じが❤

来年は新しい場所で輝ける、、、ような気がする(*-艸・*)←カンチガイ?

皆さん今年の作品で振り返ってるので私も、、、


戌年という事で、今年は犬のオーダーをたくさんいただきました。一部ですが、、、










そして、、、新しい世界。

水フェルトとのコラボ🎶

ペットボトルホルダーฅ^•ﻌ•^ฅ

がま口バック

リアル猫バックは、、、カロちゃんモデル❤

来年はこの水フェルトとニードルフェルトのコラボを中心に行きます。

あ、もちろん今までのブローチ

フレームも

うん、今年もよく頑張った!私(爆)(*^^*)
ひとまず、自分で自分を褒めよう。

皆さま今年1年お世話になりました。

皆さま良い年をお迎えください!
そして来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

松原花歩