大阪最後の夜はお好み焼きで乾杯 | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

大阪最後の夜、大阪に来たらやっぱりコレでしょ(*´艸`*)


中津のお好み焼き「てんぐ」
口コミ頼りに行きました。

{D5D60508-F28F-4939-9058-675EE07C58EF}

まるっきり大阪ルールを知らない2人(笑)
お店のお父さん、大阪のお好み焼きの注文の仕方まで教えてくれました。

焼けるまで時間がかかるから、飲み物とすぐ出来るものをお好み焼きと一緒に注文するべし!∠( ˙-˙ )/

教えられたとおりに注文。
まずは乾杯〜!🍻
{AB0ACCFF-367E-410C-B0B0-707C584B812F}

焼きそばを食べながらお好み焼きが焼けるのを待つ。

{1114E9BB-5560-4477-BCB1-89C97DF40227}

1枚目~。
てんぐ ねぎ焼き、醤油味
ふわっふわふわ、、、ヤバイ美味しい😋
{450D9D55-1C2A-431E-874F-E531B5C5D7F5}

2枚目
すじたま、、、これもソース味でいい(*^^)v


{FD313A32-1381-4FEF-8DD5-0EC059FCA24E}

何かまだ入りそう
、、、って事で豚キムチ追加ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

{667441A0-734A-4292-9FDD-8DEB59247FE5}

見た目じゃ違いがわからない?
食べた人しか分かりません(爆)
{7C9AF5AB-59CE-4EFF-A2F9-CF53FD04DBC9}

はい、完食

{EC1EDCD0-DC94-4942-9257-5D9B68496B25}

ごちそうさま❤

お父さん、ありがとう!
また来年来るからよろしくね(*^^)v
{B2D6A722-F089-4F99-B639-2D782E9B6693}