いよいよ明日から「猫屋敷」親子展です。 | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

昨日の日曜日、旦那と娘、父、私、、、親子三世代で搬入。
{8DEEA44D-831C-4D81-AAF1-13BC28CFFE16}


そして本日、、、(株)トップオブハート のフォトグラファー「村田三二」さんに、作品を撮影してもらいました。
色々うるさい父の注文にひとつひとつ丁寧に対応してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
作品だけじゃなく、本人も偉そうな写真を撮っていただいて(笑)いい親孝行が出来ました。
{E4F20E1C-CC00-4FF6-B2B1-ECE9FAFEC7EC}

素敵なお花まで❤
ありがとうございます。
{FA2533C4-B581-4AA6-83DE-E993C83872D7}

さて、今回モデルになって頂いた、NPOねりま猫の看板ネコ「カッパちゃん」

写真撮られたのが気に入らなかったのかにゃ?
シャーッ!のカッパちゃん。(笑)
{03F7FF6A-5148-42E8-8E1D-05FF57A0C2B1}

コチラは今回の新作、、、BOXinニャンコ
はい、これもカッパちゃんです。
モデル、ありがとうございました。
{6EB9F616-7ED0-4A1B-9D7B-9BFB4385FFE3}

そして、こちらのモデルは、、、猫とも新聞さんの看板猫だった、ポテちん。虹の橋の向こうから見えてるかなぁ?
鷲見さん、写真たくさんありがとうございました。
これからも色んなポテちん作らせてくださいm(_ _)m
{6959FC8B-E34F-4811-8022-63DBBA49F520}

こちらの箱の中のスヤスヤ仔猫
{ADBA8163-BF4F-4B5A-8834-3CC9FEA25562}


鍋にのってもらいました!(笑)
{8950B5EE-2969-4B6E-9F33-166D23D7AE2B}

会期は、3月28日~4月1日

会場でお待ちしております。
{19B2274C-6969-4C3D-8235-A5BAB7A3A232}

{D3A344D2-F275-46CD-8D13-9C019D53CA5E}