新しい生活 | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

あっという間に10月も4日目
スーパー台風が迫ってきたり、突然真夏日が来たり、一体今がどの季節なのか?身体も戸惑っています。(笑)
、、、衣替えはいつできるんだ?

私事ですが、下の娘が1日に我が家を巣立って行きました。
新しい相手と、新しい生活、、、頑張れ💪

旦那は、毎日仕事帰りは娘を拾って帰って来ていたので、ちょっと寂しそうかな。(笑)

私は、、、息子が家を出た時と同じく、食事の作る量に注意だわ。
ついつい作りすぎちゃう💦
よく食べる娘だったからね(笑)

上の娘は、帰りが遅いのでこれからは夕飯はふたり。
話題があるかしらね~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

猫頼みです。(爆)(*^^*)