新しい世界を目指して | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

公募展の作品第1弾がひと段落したので、オーダー作品に集中できるようになりました。…まだ他の公募展にもいくつか出す予定なのと、他にも挑戦したいこともあるので来年までは(来年いっぱい?(笑))制作期間予定です。

そんな中、御縁をいただいて、ギャラリー巡りをしています(笑)

土曜日は、赤坂にある「Gallery × Cafe Jalona」さんへ。
オーナーご夫婦は、どちらも美大卒!
とっても気さくで素敵な方々でした。
{1E4A555E-DEF5-40A1-8A08-9CB8369AC080}

ちょうど開催中だったモウリミエさん姉妹の展示会!
カラフルなアートバッグの色々!
{FE8EEFF8-8EE6-4ED2-9DE9-A120B4B28938}

涼し気なガラスアート。
{C4808119-4A00-4491-B679-3789F708E30C}

{1882182F-FF81-4F6B-B074-7DF16DBEE536}

{9BC8982F-1150-4342-9E8F-A8FB3FE84B97}

{6FEC038E-5E49-4F8D-93DB-9DC59DAC1145}

↓↓オーナーシェフのサービスでフレンチトーストをごちそうになりました。

フランスパンのフレンチトーストはふわふわジューシーでとても美味しかったです。( *´艸`)
{785FEFDC-EB46-4680-854B-14610E471512}


そして、今日は飯能の「ギャラリー 風の道&カフェ」さんへ

コチラのカフェには、アップルリングを目指して行ったのですが、残念ながら売り切れ💦

代わりにカッサータ(アイスケーキ)をいただきました!
キャラメリゼのナッツがカリカリ美味しかったです。(*^^)v
{91C0F3FD-E208-4625-9DC1-01812E574EEB}

今開催中はコチラ↓

{6F310ECB-A485-4863-9D5C-3E034649914A}

ちょうど在郎中の「高原眞理子」さんにご挨拶できました。
店内も天井が高く空間が広くて素敵でした。
{5BD698D5-0A69-4890-A88B-67EC0C0FEB0E}

オーナーさんもとってもフレンドリー(*^^*)
{46E5DF9E-39D4-48BD-8EA6-2B1ED6BE7083}

近くに、こんな素敵な場所があるって知らなかった!