未知の世界 | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

デザフェスも終わり、次のイベントは7月のにゃんだらけ。
ちょっと時間があるのですが、オーダーが入っているのと、来年にちょっと公募展に出すニャンコの〆切が8月という、暇なんだか、忙しいんだかわからないかほさんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして、とうとう本日未知の世界に到達(^-^)/
はい、コレ⬇️
{3C48FA3A-06A2-464B-B82F-F4F685E7EC03}
5.5cmキャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

羊毛が絡まない絡まない、なかなか小さくなりません(笑)
元々、固くならないタイプの人間ですので、小さくするのは苦手かも😣💦💦
でも、あと5mm小さくしたい、、、頑張ります。


で、
先日のデザフェスで買いました。

{CD81584D-6DC6-45CB-A822-8A5EE75C522A}

わかりますか?

{D027719E-6384-4D7F-86D1-F5315A891CFD}

金魚鉢!

{4F6E7D53-5027-4F67-94EB-7B2B41682EB8}

と、床の間用の「壺」&「生け花」

パッと明るくなりました。

ミニチュアとのコラボ。
まだまだ模索中。