明日はにゃんだらけ(*ΦωΦ) | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

いよいよ、明日は「にゃんだらけ」のイベントです。
{17A0C2BB-1B65-4827-B48E-7404E341670E:01}

けっこう大規模なイベントになったようで、協賛もたくさん、、、なのでステージでは色んな催し物やプレゼントもあるみたいです!
お時間のある方は是非おいでください!

「アトリエ☆蓮」は、受け付け入口を入ってすぐです。(入口入ったら右向け~右、したらそこがブースです。(笑))
{5754C547-F311-4717-821F-EC1F9228B414:01}

{A08D948D-780A-4572-BEE3-CA4BC8F02EFF:01}

お待ちしております(^-^)/



さて、今回は新しい子達を連れていきます!
ぬくぬく、うとうとしているこの子達(o´艸`)
実は、ペーパーウエイトです。

{4E539ADA-9171-45AA-B154-DA3239C9827C:01}

一番最後に出来たこの子、特別可愛くできました(´ー`)
ラグドールです。

{E2146567-A104-4DE2-88B4-E90FC035D550:01}

しっぽもフサフサ!

{360AD061-B890-414C-BFC7-FFBFF9332020:01}

一匹大体30gほどの重さがあります!
是非手に取って見てください!

搬入用に箱詰めしたら何ともギュウギュウで
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

{3D3EE079-89EE-4AEA-A65C-307861FBD0CD:01}

もちろん、いつものonlyone猫ブローチもあります。
{1105A19F-CC9C-47F4-BB60-AA2D6BF78983:01}

ちびちび猫達もお待ちしております(^-^)/

{D1669183-D30E-47E1-8D21-123F42A6C280:01}

他にもリアル系の猫達も連れていきます!

たくさんの方々にお会い出来ますように、会場でお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))