新年初の川越教室 | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

今日は、今年初めての川越教室の日(*^^)v

今まで暖冬ということで日当たりの悪いアトリエでも、そんなに深々とした寒さを感じませんでしたが、さすがに今日は寒かった。

そんな中でも皆様元気にご参加頂き、有難い限りです。

今更ながら、いつも制作途中の写真をあまり載せてない事に気付き、、、
今日はパシャリ📷

こちらは、ワンちゃんに挑戦中!
耳の位置がぁ~😅と、悩まれてました。
耳を左右対称に付けるのは難しいですよね(笑)
{8F80D92B-06EA-4157-A928-6D7392B213E6:01}

こちらは、グレーのネコちゃん。
形が決まったら、シマシマの模様を入れていきます!

{7CF1F91D-5D14-40AC-9C91-F81048C4E8C9:01}

こちらの方は、念願の植毛作業に突入!
待ちに待った植毛なのに、「こんなに大変なの~?」と、早々音を上げてました(笑)

{6054987F-4874-4872-A156-EE0204F16F9B:01}

可愛いラグドールちゃんができますように(-人-)

{CCC37FEB-3575-465C-8F6E-69AFF9F041AD:01}

皆様お疲れ様でした。