グローバル | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

今日は光が丘教室の日。
お一人お休みの連絡が入っていたので、今日は寂しいなぁと思っていました。

が、

ガァ~…アヒルじゃないよ(笑)

飛び込みで体験の方がお一人、それからビックリな事にトルコの方が…

「NO Japanese ok?」

あはは~(≧∇≦)
何を思ったか花歩さん。

「OK!here you go!」

あ、言っちゃったよ~f^_^;

はい、本日はボディランゲージの羊毛フェルト教室でした。
体験の方が、少し英語を話せたので、羊毛&英会話教室みたいでした。
おかげさまでとても楽しかった~♪

来月も参加いただけるとのこと、光が丘教室グローバルね~(*^^*)
またまた楽しくなりそうです。(≧∇≦)

こちらが ルジーナさんの作品。

{C9CB7A22-13D7-47B6-BFD2-BE5EC5E5FAEE:01}

こちらは体験の方の作品。

{7CF0B6EB-7E2E-42A5-80F5-12D4AB85DF10:01}

{69D8487C-AF53-4959-9D49-F61B28CA2FC6:01}

来月もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ