癒しの時間も大切に | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

今日は川越の水曜日教室。

完成の作品はありませんが、みなさん着々と進んでます(^.^)

て、今日は猫カフェイベントの日。
癒されて来ました( ´ ▽ ` )ノ

いつも猫ブローチを卸させて頂いています川越の猫カフェ猫屋さん。
生徒さんとお邪魔しました。

先月はまだまだチビちゃんだった子猫たちはすっかり大きくなり…
{5E4929D5-E828-4269-AE74-EA401DB4F32E:01}

しっかりした顔立ちになっていました!

{4E71AECD-EA80-4EB0-BF9E-2C095F6AAE49:01}


そして、こちら本日よりデビューのチビちゃん。

{7CDB20ED-EBF0-4369-A87F-5F956AD83D89:01}
オモチャを追いかけて、はしる!はしる!
スコティッシュとペルシャのミックスだそうですが、胴がショートでコロコロして、鞠の様に走ってました!
とても人懐こい子です!
気になる方は是非。

一方、こちらはすっかりハロウィン気分!
棺桶、蓋しておかないと明日の朝には灰になっちゃうよ~❗️(笑)
{188D4C8A-706D-4C77-A310-0747F76E0135:01}