痴漢は犯罪です。 | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

今日はドールハウス教室。
中板橋の相澤先生の自宅教室…いつもながらあっと言う間です。

今日は板と床下の支えの柱を切って、三時間が過ぎました。
あー男の腕力が欲しい(^.^)
{6E3A58CA-8B69-441E-88AD-45CAD16FC917:01}

きっと、明日は筋肉痛(笑)


さて、現在電車の中ですが、私の前に可愛い高校生位の女の子が3人、、側には中年の男。
車内は人の肩が触れるような混雑ではないのに、その男は女の子の側に!
明らかおかしい。

案の定、手はつり革ですがのけぞるように下半身は女の子に…
女の子達も明らかに顔が引きつります。

私は手招きをしてドアの手すりを譲りました。
女の子達のホッとした顔。

女の子と同じ駅で降りた男。
女の子達、先に男をやり過ごしていたけど、大丈夫だったかなぁ~💦

降りた後、ホームから3人で振り返って会釈をしてくれました。
気をつけて帰るんだよ!