川越教室 水曜日 | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

おはようございます。

…と、書きかけて、放置(笑)
もう、こんばんはの時間になってしまいました。
m(._.)mすみません。


今日は陽射しのない分ちょっと過ごしやすかったでしょうか?

それでもやっぱり暑いものは暑い!
残暑に入り皆さん夏バテしてないですか?
暑さ、寒さも彼岸まで…あとひと月頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

さて、昨日は川越水曜日教室。
お盆ということもあり、お休みの方も有りましたが、暑さに負けずチクチク。

では、完成作品をどうぞ!

す前回のプードルちゃんをフレームにしてもってきてくれました。
お花も羊毛。
とっても可愛くなりました、これなら壁に飾っても素敵ですよね。(*^^*)
{54D6A103-CE69-4127-95C0-247F3F2F930F:01}

こちらは、上級の生徒さん。
ラブラドールのアビーちゃん。
{D5B0621F-7380-49E9-B861-13D8E792D828:01}

とっても優しいお顔です。

{5D70B093-75CE-4EAA-8AC3-B87D0B73B8E9:01}

次回からは猫ちゃんに挑戦です。
頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

さて、こちらは私のチビ猫達のお部屋。
生徒さんが、壁とタンス、時計と文机…などを素敵に作ってくださいました。
{820DF266-371A-4C72-98E3-13B8344ECC62:01}

いやぁ、昭和臭プンプン!
やっぱり猫に和室は良いですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
{CE0FDAEB-F2B0-4671-9DA1-E3EF9C905D47:01}


明日、明後日はちょっと遠出をして来ます。
お天気良いと良いんですが…