ゲンさん | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

今日は、今年初めての「アトリエ☆蓮」の教室でした。

玄関飾りも変えました。

{8992A4A2-9907-4D66-8DE0-CD12D1261163:01}

{0F6D19E3-9E0B-412D-A44D-88EC45E67CB9:01}


これは、昨年私が知り合ったチェビオットさんにお願いしました。
sayoさんありがとうございました。

また、チェビオットさんにはひつじオーナーにもならせていただき、今年は毛刈りに参加できるのかなぁと…密かに思っています。

今日の教室の完成作品は無いので、代わりに「ゲンさん」の写真を!

{064A7A6B-3DEC-4205-992E-9CC8D49E7A32:01}

トレードマークのハチマキも巻いてみました。

本当は今日完成させたかったのですが…
ヒゲ用のテグスを持って行くのを忘れて、断念(T . T)

明日は、バンドの練習でアトリエに行けないので、完成は来週になっちゃいましたあせる

ヒゲが付いたらまたアップしますね~(≧∇≦)