羊毛初め | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

皆さんお正月は楽しまれましたか?
我が家はあっという間に過ぎ去った気がします。
年末に息子が帰ってきて実家巡りで終わりました(笑)

さて、今年は「未年」

なので、やっぱり羊毛初めは

{E741D7F4-4F28-4724-958F-0EFCE8F03A26:01}

ですよね~(*^^*)

さて、恒例の今年の抱負、目標。
言葉にする事が実現への近道と信じています。

今年は、教室を含め去年とは違う作家活動をしていきます。

(いまだ、営業妨害的な嫌がらせなどもありますが、きちんと弁護士と相談しながら対処して行きますので大丈夫!今迄のような意味のない規則に縛られる事なく、ちゃんとした社会常識の中で、求められる人間として生きていきたいです。)

既に、年末からオファーを頂いた仕事も何件かあり、素敵な一年になりそうな予感です。

詳細はもう少しお待ちくださいね。

そう、これからは日本にとどまらず、世界にも目を向けて頑張って行こうと思います。(≧∇≦)希望は高く(笑)

羊毛フェルト教室については、今迄より自由に、そして作品感を広く、皆さんが実物に近い表情を掴めるよう指導を頑張って行きたいと思います。


皆さん、今年もよろしくお願いします。



松原花歩。