二周年記念 | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

こんばんは。

今日は、8月の初日
川越教室でした。

8月といえば、2年前の8月8日・・・八八の末広がりの縁起のいい日にこの川越教室をスタートしたのです。

色々ありましたが、おかげさまで良い生徒さんに恵まれ、順調に生徒数も増え幸せな限りです。

そんな、川越教室の生徒さんから2周年のお祝いのお花をいただきました。



可愛い~!(*´`)

さっそく・・・

KIMG0486.JPG


素敵でしょ!!
夏らしくて、元気が出るビタミンカラー!


記念日覚えていていただけるなんて、感謝です。
幸せ者です!!
ありがとうございました。

これからも、生徒さんの向上心に応えられるよう努力していきます。



さて、そんな幸せ者の花歩さんですが・・・

新作できましたのでお披露目~!


モデルは・・・川越教室の生徒さんMさんのおうちの琥珀ちゃんです!!







モデル写真とツーショット(笑)


KIMG0484.JPG

ちょっと角度が違って撮れちゃったけど・・・どうでしょう?


これからも頑張って作品を作っていきます。
皆様3年目もよろしくお願いします。