横浜ハンドメイドマルシェ・・・しゅ~りょ~!! | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

イベントに参加されたみな様お疲れ様でした。

とてつもなく忙しく、そして楽しい2日間でした。
$ままごん☆にゃんこ日和♪-CA3J02250001.jpg


$ままごん☆にゃんこ日和♪-CA3J02190001.jpg

$ままごん☆にゃんこ日和♪-CA3J022600010001.jpg

うちのブース前は2日間とも大賑わいの人だかり・・・お隣のブースの方からは苦情の嵐!!
めちゃくちゃ大変でした。ねこあせあせ

きりのみりい先生おそるべし・・・です。


そして、今回このイベントに参加した私の子達。
$ままごん☆にゃんこ日和♪-CA3J022100020001.jpg

ん~!
新作って言うにはちょっと、(笑)
ブログで紹介しちゃった子ばかりでした。あせる

でも・・・この子は好評でしたよ!!

チャウチャウの「社長」くん。
$ままごん☆にゃんこ日和♪-CA3J022200010001.jpg


ワークショップもあり、なかなかハードなスケジュール。
何分にも初めてなので、全てにおいて反省ばかりが残りました。

でも、川越の教室の生徒さんもたくさんおいでいただいて、差し入れもたくさんいただいて・・・知り合いもたくさん来てくれました。

松原花歩、本当に幸せ者です!!

さて、次は6/14~15のワークショップです。
川越+新座、2つの住宅展示「パナホーム」さんの場所で、青虫さん作らせていただきます。
$ままごん☆にゃんこ日和♪


この子達をちょっとアレンジして、もっと簡単に作れるようにしました。
きっとまた、新しい出会いがあるんでしょうね。

この先も、こんな仕事がたくさん来たらいいなぁ~!・・・と思う花歩さんです。

そして・・・これから秋まで、イベントもいっぱい、加えて7月からは池袋教室も担当。



これって、メチャメチャ忙しい・・・( ̄_ ̄ i)

でも頑張る。


松原花歩・・・これからもよろしくお願いします。o(_ _*)o