寒い日こそ・・・羊毛日より。 | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

さむいさむい!!

もう、体内で一番大きな太ももの筋肉が寒いって感じるんだから相当気温低いですよね~!・・・どういう例えなんだ??(;^_^A

いや、そのくらい寒いってことで・・・

私の部屋は北側なんで。。。光の入り方は言うことなしで、羊毛の色など見るには最高な部屋ですが・・・


とにかく寒い!!


去年までは暖冬ということもあり、それほどの寒さは感じなかったのですが・・・今年は布団の中にいてもなかなか足先が暖まらない!
まあ、年とともに血液循環も鈍くなり・・・

(メ・ん・)?・・

そんなことが言いたいのではなく、寒い日は羊毛日和だってことが言いたかったのだった。


なので、先日出来た、「アメリカンコッカースパニエル」のこの子にも耳バンドをつけてあげた。

|゚Д゚)))あ・・・
周りの汚いものは見なかったことに~!あせる

$羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」



$羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」


本来、ご飯を食べる時にお耳が汚れないように付けるものらしいけど・・・なんか可愛い!

レースを丸く縫っただけなんだけどね。
暖かそうに見えるし。

何より、セレブ犬っぽく見える!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あとは、首輪だわ。
これもセレブっぽいのをセレクトしなきゃね~!

いつか、セレブのおうちにもらわれてくれたらいいな~( ´艸`)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちらもポチッとして頂けたら嬉しいです。それだ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 にほんブログ村    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

  にほんブログ村