パグ!! | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

今日も暑いですね~!
羊毛制作には不向きでしょうか??・・・いえいえ、そんなことはねこあせあせ


だって、甲子園の高校野球も終盤だし、蝉の声に混じって夜にはコオロギの声も聞こえるようになりましたしね。

風の匂いも、夏から秋に変わりつつあります。(って言うとお前は犬か?。。。と言われます(^^ゞ)・・・ははは。


さて、相変わらず、オーダー製作をしながら同時進行作の方が先に仕上がるという・・
すいません。
ちゃんとオーダー作品も進んでますよ!!
オーナーさんご心配なく!!o(_ _*)o




で・・・
今回はお得意にゃんこではなく、この子!!矢印↓

$リアル羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」-CA3J012900010001.jpg


パグ!!

このちょろっと出た舌と、ナヨっとした座り方がたまりませんね~!(写真の角度が悪くて、あまり可愛く撮れてないなぁ・・・すいません。)

パグ好きの方~!
いかがですか~??



.......................................................................














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちらもポチッとして頂けたら嬉しいです。それだ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 にほんブログ村      


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村  にほんブログ村





***********