まる | 羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」

羊毛フェルト作家「松原花歩」

リアル羊毛だろうが、ファンシー羊毛だろうが、やはり基本は「まる」ですよね~!

$リアル羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」-CA3J1230.jpg


なので、暇さえあれば、チクチクと丸を作っています・・・
当然テーブルの上にはいつもコロコロと丸が並んでいます。o(〃^▽^〃)o

いろんな丸を見て、これだ!!・・・と思うとその子はリアルの顔になったり、ファンシーペンギンになったり・・・
楽しいです。

だけど、丸も単調なものばかりではつまらなくなるので・・・
$リアル羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」-CA3J1231.jpg


足跡つけてみたり!   (///∇//)かわいいっ!

羊毛で、しっかりとした丸がすぐ作れるようになるまで、結構期間かかりましたね~!
最初は、外側だけ固まって、中がぶよぶよとか。
凸凹だったり。
綺麗に球体にするってむずかしいですよね~!
やっぱり、練習と、時間でしょうか??

たかが丸・・・侮るなかれ!!(*^-^)b

さて、丸といえば・・・
今の季節はこれですかね~!
$リアル羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」-CA3J1210.jpg

$リアル羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」-CA3J1216.jpg










スイカは千葉の伯母から・・・・
食べきれないので、半分はおすそ分け
$リアル羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」-CA3J12170001.jpg




メロンは、夕張の叔父から・・・
こちらは全然余裕で食べられるので
$リアル羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」-CA3J1228.jpg


$リアル羊毛フェルト 「アトリエ☆蓮♪」-CA3J1229.jpg


朝ご飯にいただきました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

満足。



о(ж>▽<)y ☆