子供達をお風呂に入れてと頼むと
入れるだけで洗うのもそこそこに適当にやって
出たよーっと
あとは丸投げしてくる旦那様


着替えの準備
脱ぎ捨てた服の片付け
保湿剤塗り
着替え
ドライヤー

「お風呂に入れる」
という仕事に含まれないようですショボーン



いつもだったらそんな感じですが
せっかく産後に有給を取ってくれたので
活躍していただいたいものです



「ネットで見たんだけどさー
お風呂入れるって言って湯船に浸からせるだけでお着替えまでやらない旦那さんも多いんだってー💦
今日はパパがお休みで助かるわー」

と先に牽制球を投げておきますニヤリニヤリニヤリ


今日は上の子たち2人とお風呂に入ってくれました♪

お着替えは準備せずに入っちゃったので手伝いましたが最後までやってくれましたびっくりびっくりびっくり

ビックリ


大助かりですお願いお願いお願い