久しぶりに欲しいモノ | 心と身体。自然体で生きる

心と身体。自然体で生きる

心と身体のバランス
自然体で生きるコト
食事の大切さ

旅行、自然の中
神社巡り
星や月空を観るのが好き

こんにちはニコニコ


今年雨多くないですか


朝のコーヒータイム
コロコロ〜
って
何かが落ちて来た
びっくりマーク

一つ目は黒い小さいモノ
もう一つは
はてなマーク


眼鏡の部品
驚き

先週交換して貰ったの
店長さんでした

いつもなら
ついでに洗浄もしましょうか?
って聞いてくれるんだけど

何故か接客も雑
真顔

数年前
視力検査してる個室で
無言で名刺を渡されて
きしょくわるぅ
滝汗滝汗滝汗

って思った人笑い


雨の中
また行かなくちゃ
チーン

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

先日泊まったホテルで
リファのシャワーヘッドとドライヤーがあって

大浴場には無かったので
朝食後
チェックアウトまでの時間
髪だけ洗ってみました
(頭だけ浴槽に←腰が痛くなりました)


シャンプーはミキモト
ワクワクしながら
すすいでたの

ん?
なんだかきしむ

トリートメントをしようと
ボトルを見たら

なんとアセアセ

なんとーーーーアセアセ

ボディーソープで洗髪してました魂
絶望絶望絶望

私の叫び声を聞いて
主人が見に来た程笑

もう一度
シャンプーして
丁寧にトリートメント


そして
リファのドライヤーで

髪が長くて癖毛の剛毛もやもや
毛先ゴワゴワ


今使ってるのは
パナソニックのナノケア
購入して6年程?


乾くの早いとは思わなかったけど
ボディーソープで洗って笑い泣き
2度洗いしたとは思えない程
手触りが良い
ツヤッツヤキラキラ


久しぶりに欲しいモノ



でもね
このお値段なのに
made in 「C」


前の大きなモデルは火を吹いたとか
口コミ見て


やっぱりパナソニックにしようか
迷ってます


野菜やガソリンや色んなモノが高くなってるけど

ドライヤーや家電も随分お高くなってますね





今のパナソニックを購入時も
これ
迷って


デパートで体験させて貰ったけど
全然良くなかったし

実際使ってる友達から
すぐ故障したから買い替えたけど
またすぐ故障って聞いて

パナソニックに決めたんだった



久しぶりの物欲

とりあえず
次美容院行った時
美容師さんに相談してみる事にしよ〜


スター立ち上がるスター