モヤモヤ | 心と身体。自然体で生きる

心と身体。自然体で生きる

心と身体のバランス
自然体で生きるコト
食事の大切さ

旅行、自然の中
神社巡り
星や月空を観るのが好き

おはようございます

まだお布団の中
カーテンも開けず


悲しい
モヤモヤ
ムカムカ


昨日の夜から
自分の感情が抑えられなくて


朝目覚めてたのに
主人をお見送りする事無く
お布団の中で
じっとしてました





母の認知がすごいスピードですすみ

出来れば
月数回会いに行きたい私


その上
法事なので

いつ、どうやって帰るか
相談してたのです


春休みなのか
旅行支援があるからなのか

全然宿が取れなくて
ガーン


そんな時
主人が


えじちゃんが帰る必要あるの?


えっ⁉️



えっはてなマーク



えっはてなマーク





少しでも
母に逢える時に会いたい

その上
父の法事




私とは
夫婦だけど

主人の心の中では
私の家族とは家族で無いのかも



仕方ない
ショボーン


人の心は変えられない



昨日はモヤモヤして
眠れず


朝目覚めてたけど

月曜の朝から
機嫌の悪い顔で見送るより

寝たフリしちゃった方が笑い泣き




結局
夫婦は他人なんですよね


だから
妻の家族は
もっと
他人



これからは
実家へも1人で帰る方向で予定立てないと


依存しない
期待しない
見返りを求めない




スターにっこりスター