シワ、たるみ、毛穴が気になっているお年頃なので
アットコスメで口コミが凄く良く
即効性がありそうな
クレドポーボーテ  ラフェルミサンSを
使ってみました✨

価格がお高いのでいきなり現品を購入する勇気はなくサンプル4日分お試ししてみました。




オレンジっぽいクリームで伸びも悪くないので少量で顔全体に伸ばせる、
匂いは昔懐かしいお母さんの化粧品を思い出す匂いだけど懐かしくて嫌じゃない。
ベタつきも続かないので悪くない。

こんな感じのクリーム



4Dハリ美容液との事でクチコミによると法令線が一度で薄くなった!
なんて何件かお見受けしたので期待して使ってみました、、が、
塗った翌日も普段通りのたるみ毛穴の法令線だな、、

とりあえず4日間試してみようと続けてみた。


最終日、自分的には気づかなかったけど
夫に言われた嬉しい事
「なんか、肌綺麗になった?」
って😳‼️

まじっすか⁉️
今一度鏡を見返す🤨

ん〜言われてみれば毛穴がふっくらしたような?
たるみ毛穴が和らいだような??

と思ってたら

夫が余計な一言
「あ、最近太ったから顔が丸くなっただけかも?😜」

オオーイ!!
せっかく良いかもと思ったのに持ち上げて落とすんじゃないよー!!😤
まーたしかに最近ちょっと太ったのは事実ではある。😒

と言う事で肌診断




場所を変えて、



あらら、点数下がってる💦

もう1箇所





あ、ここは高得点か☺️


比べるとどうだろう?



左上が炭酸パックを始める前なので2ヶ月ちょい前かな?
右上がその後炭酸パックを2ヶ月ほどした結果、
下が今回から4日間を終えた肌。

法令線あたりのたるみ毛穴が初めは目に見えて毛穴同士が繋がって線に見える流れ毛穴になってるけど
だんだん目立たなくなってきてはいないだろうか?

なんとなーく、なんとなくなんだけどね😅

次はアルビオン アンフィネス ダーマパンプミルクをしばらく試してみようと思う。


リピートしない私がリピート確定商品!

楽天市場
ケノンは脱毛器ランキング3143日1位※レビュ-14万件 日本製 美顔器 最新バージョン 公式 フラッシュ 家庭用 ムダ毛の処理 女性 ヒゲ ボディ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 VIO 口コミ アンダーヘア レーザー 髭 フェイス 脱毛 器1位 光脱毛器1位 光美容器※詳細はページ内※7
69,800円