炭酸パックチャレンジを始めてから40回目
炭酸パック、2、3日空いちゃう時もあったけど
とりあえず続いてた方です。

37歳の私の肌のターンオーバーも40日経てば流石に
生まれ変わってるはず。。。

て、事で久しぶりに顔のアップ写真とってみました。

閲覧注意なので最後に載せておきます⚠️


今日のレシピ

アガー2
ゼラチン1
片栗粉1
砂糖5
水50

レンジで1分

片栗粉のダマができてないサラサラ

重曹1
グリセリン5

クエン酸2


シュワワワーっと緩めの泡立ち

顔に塗ってもすぐに溶けて流れ落ちていく、
でも肌はの炭酸の刺激はいつもより強く感じる

20分おいてもジュレのような感じ、ややベタつく。
洗い流した肌感も特に良さは感じないな


肌診断する前に化粧水塗っちゃって
ハッ!!🙄と気づいてティッシュオフして測ってみた



キメの三角形が復活しつつある??

ちょっとずらしたところも



今のところ最高得点93点より上にいかない。



そして、気になる毛穴ですが、、、








⚠️閲覧注意⚠️






左が炭酸パック初日、
右が今日です。


ぱっと見たるみとか法令線とか良くなってるように見えるけど、
顔の角度と照明の違いなんじゃ無いかな😅??

実際はまだまだ毛穴のひろがりやたるみもありますし、
これからも余裕がある時は続けていこうと思います。


オバジのC25セラムのサンプル3日分が当たったので
さっそくぬりぬりー♪





うほっ‼️
久しぶりに使うから肌への刺激あり!
ピリピリチクチク、
しかも、目に入ってイタタタ💦

今までのはいかにもビタミン!って感じのなんとも言えない独特の匂いだったけど、これは柑橘系?なんかさっぱりした香りに変わって使いやすくなったと思う🥰




総まとめ結果、、、

炭酸パック40日連続では無いけど
2、3日おきに続けて目に見えて肌が良くなった!!
とは言えず、まだまだ満足できない。
たしかに炭酸パックをすると肌が柔らかくなってスベスベになり白くなった気はする✨
これからも毛穴に良さげなこと続けていこう!

キメよ戻ってこい‼️




リピートしない私がリピート確定商品!

楽天市場
ケノンは脱毛器ランキング3143日1位※レビュ-14万件 日本製 美顔器 最新バージョン 公式 フラッシュ 家庭用 ムダ毛の処理 女性 ヒゲ ボディ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 VIO 口コミ アンダーヘア レーザー 髭 フェイス 脱毛 器1位 光脱毛器1位 光美容器※詳細はページ内※7
69,800円