今日は珍しく早くおチビが寝てくれたのでパック出来ました😄✨
最近寝不足だったから私も早く寝ないとー

今日のレシピは
寒天3
ゼラチン1
片栗粉1
砂糖5
水50

レンジで1分

トロトロになりました、
そこに
グリセリン5
重曹1

クエン酸2

混ぜるとモコモコ泡立ちながらすでに固まってきているような、

顔に塗ると水分が足らない感じの泡感
泡は流れないけど肌への密着感は少なそう


肌診断は、

頬の内側鼻の横辺り

最近はこの辺り測ると点数が低いことが分かったのでパシャリ



そして逆に点数が高めに出る頬の真ん中下辺り



実は最高得点なんじゃない?💖

どこ測ってもこの点数が出てくれれば良いのにー🥺
そうなるためにも頑張ろう!!


結果、、、
やっぱりゼラチンを使うとシャリシャリになりがち
でも消費したいから使っちゃうw

リピートしない私がリピート確定商品!

楽天市場
ケノンは脱毛器ランキング3143日1位※レビュ-14万件 日本製 最新バージョン 公式 美顔器 フラッシュ 家庭用 ムダ毛の処理 女性 ヒゲ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 VIO 口コミ アンダーヘア レーザー 髭 顔 男 フェイス ボディ 脱毛 器1位 光脱毛器1位※…詳細はページ内※7
69,800円