お久しぶりです。
おチビが初めての高熱を出しててんやわんやしていたのでしばらくお休みしていました💦

ちょうど1週間ぶりかな?
もう連続じゃないから32日目って言っていいのやら、
第二シーズンですなw

久しぶりで材料も足りませんでした😵

レシピ

寒天2
片栗粉がなかった!!ので
ゼラチン3
砂糖5
水50

レンジで1分

重曹1
グリセリン5

クエン酸2

きめ細かな泡立ち

しかし、
顔に塗るとすぐに流れていく、

30分位放置して

いやーな固まり方💧
全然剥がれる様子もなく洗い流すとザラザラゴワゴワ
だんだん取れていくと肌はツルツルすべすべな気がする✨

顔もワントーン明るくなったような✨


久しぶりの肌診断




まぁまぁキープ?少し下がり気味?


今日はヤーマンの
メディリフト ニードルクリームをお試しで持っていたので使って見た!


前から気になっていたニードル、
ダーマローラーで針を刺すよりお手軽だし全体的に出来るから良いかと思って使って見た❣️

塗っているとたまにピリッと桃のトゲがか刺さるような刺激があるから本当に針が入ってるんだなーと実感。
塗り込めば塗り込むほど、押し込めば押し込むほど針の刺激が増えていく!!

72時間で老廃物と一緒に取れるらしいけど
これつけてる間はおチビにスリスリ出来ないじゃん😦💦
むしろ触らせないように気をつけなければ💦



結果、、、
久しぶりの炭酸パックは失敗、
片栗粉はやっぱり必要かな
賞味期限切れのゼラチンがあったから使っちゃいたいな(笑)

ニードルクリームはおチビがいる私には向いて無かったかも、塗ってから時間が経ってても顔をハンドプレスすると針がけっこうピリッと刺さるのを感じるのでおチビに刺さらないように気を使う💦







リピートしない私がリピート確定商品!

楽天市場
ケノンは脱毛器ランキング3143日1位※レビュ-14万件 日本製 最新バージョン 公式 美顔器 フラッシュ 家庭用 ムダ毛の処理 女性 ヒゲ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 VIO 背中 セルフ 口コミ アンダーヘア レーザー 髭 顔 男 フェイス ボディ 光脱毛器1位※…詳細はページ内※7
69,800円