かれこれ30日、
最近は1日おき位のペースで続けてる自作炭酸パック、
そろそろ正常ならターンオーバーで綺麗なお肌になり始めてもいいはずだけど、、、??

最近は花粉かなー、
ちらほら赤いポツポツがいつのまにか出来ていて
肌荒れ始めてるなー。


レシピ

寒天2
片栗粉2
砂糖5
水50

レンジで50秒

ダマになったところを潰しながらよく混ぜて、
ハチミツ10 
グリセリン10
重曹1

クエン酸1強


泡立ちはまあまあだけど、
ハチミツで黄金パックの出来上がり😍✨

塗って待つこと20分弱、、


剥がしてみると固まってるところはペロローンと剥がれるけど厚みがあったところ?は
ぐしゃっと崩れて剥がれない。


洗い流すとお肌スベスベのしっとり🥰
肌も柔らかくなったと思うし、
今日は唇ごとパックしてたので唇の縦じわも目立たなくなった気がする💋


肌診断はこんな感じ、





キメも戻ってきてるよね⁉️✨


でも気になってるシミのあたりを撮影すると、





もういっちょ撮り直してみる




まぁまぁかなー




結果、、、

剥がしたマスクはちょっとプルっとした感触になった気がする〜
お肌もしっとりして良かったけど肌荒れ始めだからこの後どうなるか?
ハチミツの抗菌鎮静パワーで治ってくれればいいけど🥺



リピートしない私がリピート確定商品!

楽天市場
ケノンは脱毛器ランキング3143日1位※ レビュ-14万件 日本製 最新バージョン 公式 美顔器 フラッシュ 光 家庭用 ムダ毛の処理 女性 ヒゲ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 VIO 背中 セルフ 口コミ アンダーヘア レーザー 髭 顔 男 フェイス ボディ ※…詳細はページ内※7
69,800円