固めて剥がせる炭酸パックがほぼ完成してきた😁
でももうちょっとプルプル感が欲しいなー

レシピ
寒天2
片栗粉2
砂糖5
水50

レンジで50秒
ダマを潰しながら混ぜる

ハチミツ5
グリセリン10
重曹1弱

粗熱を取ったらクエン酸1強

まぜまぜしたら完成!

結構熱めの状態でお肌に乗せるから炭酸の効果と相まって肌が赤くなる、
ホットタオル乗せてるみたいで慣れると気持ちいい🥰

20分置いたら十分固まってるので剥がす

ちゃんと剥がせるようになってきて気持ちいい😆♪


最後はぬるま湯洗顔して、
水気を拭き取ったら肌測定↓




高得点キープ中😁💖


結果、、、

最近はかなり完成に近づいてきた気がする、
あとはプルプル感とかお肌に良さそうなものプラスしていこうかな?


いつも肌測定で使っているのはコレ↓


リピートしない私がリピート確定商品!

楽天市場
ケノンは脱毛器ランキング3143日1位※ レビュ-14万件 日本製 最新バージョン 公式 美顔器 フラッシュ 光 家庭用 ムダ毛の処理 女性 ヒゲ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 VIO 背中 セルフ 口コミ アンダーヘア レーザー 髭 顔 男 フェイス ボディ ※…詳細はページ内※7
69,800円