最近小さな肌荒れがあるので昨日は炭酸パックお休み
アガーが合わないのかな〜?






今日はケノンで美顔フォトフェイシャル💖

脱毛器を買うのに色々調べた結果私なりにこれが1番魅力的だった‼️
全身の脱毛と他の製品ではあまり出来ない顔の産毛も脱毛出来たり、
キャンペーンによっては毛抜き型のオプションも付いてくる😚
これは大きなほくろがある私にはもってこい🤗
ほくろからおっさんの毛生えてくるから、、、(笑)
ほくろは光当てられないからここだけボーボーじゃ
お話になりませんからね(笑)

これは色々調べてわかったことなんだけど、
脱毛器って大抵ショット数が決まっててそれを使い切ると本体ごと買い替えなきゃいけないらしい💦

このケノンはカートリッジ式なのでショット数がなくなった時にはカートリッジだけ購入出来きるから半永久的に使えて家族みんなで使えるのがポイント高い✨

そしてなにより
おうちでフォトフェイシャルまで出来ちゃうのが目から鱗😍🤩💖

高価な買い物だけど、娘も使うし家でフォトフェイシャルが出来るんだから長い目で見れば安いもん🥰

一度やったら1週間以上空けなきゃならないからついつい忘れがちになっちゃう😅

飽き性でも元取るまで頑張らないと💦w

フラッシュ10連射✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
冷やしながらやれば特に赤くなったりとかはないけど
冷やしが甘いと連射の途中でアチッ‼️ってなる💦


フォトフェイシャルの後は
パックで保湿アンドクールダウン

しばらく使ってなかった豆乳パックにしてみよう




でも、久しぶりで上の方ちょっと乾いて水分たりてなかったので同じシリーズの化粧水をパックの上からちょい足しw




このシリーズお手頃価格なのに結構しっとりして好き😊
このとろみ系化粧水が好き💕
イソフラボンとレチノールでシワに少しでも効果があれば助かります!!🥺✨



今日は保湿後のお肌を測定





まずまずキープ出来てるみたい☺️