昨日はお休みをして、
今日はチャレンジ再開❗️

レシピは

水40
アガー2
片栗粉2
砂糖5

レンジで1分、

ダマもできなかった!

重曹1弱

クエン酸1強

かなりホットな状態で顔に乗せたからけっこうあつめでホットタオルを乗せた時のよう、
炭酸で顔が赤くなってるのと熱いのでだいぶ毛穴開いたんじゃないかなー笑

でもパックしてる間にどんどんパックが冷え冷えになってきてちょうど良く毛穴閉じてったかも(笑)


40分くらいおいたらアガーにしては
今までで一番よく剥がす事ができた😆❗️
薄塗りのところはぺりぺりっと軽い毛穴パックのように、厚塗りのところはプルプルって感じですこしずつ剥がす事ができた😚

悪くない感じ✨

アガーを諦めなくてよかった😁


夕方日焼け止め落とすのに試しにオイルクレンジング後ティッシュオフした素肌を測定してみたらこんな感じ、






そして夜炭酸パック後ぬるま湯洗顔してティッシュオフした素肌がこんな感じ



オイルクレンジングした後より点数上がってる😳‼️

すっぴん素肌診断高得点キープ中💖
やっぱり炭酸の効果なのかな??

心なしかキメも戻ってきてるような?🥴


久しぶりに鼻先の毛穴も記録しておく


前よりはすこし良くなってるかな😃



結果、、、
アガーでも調合次第で剥がせるパックになるかも??
試しにもう少し水分減らしてみる?
顔に塗るときはスプーンで泡を潰さないように塗ると良いかも😘












リピートしない私がリピート確定商品!