美STの懸賞で当たりましたー!🥰

「美魔女になれる美のフルコース便」



これで私も美魔女になれる??💖

炭酸パックチャレンジ中だから
他のパックやる暇がなかなかないけど
たまにやってみよう〜😘

とりあえずスキンケアは当たった
薬用ホワイトニングリフトケアジェルと
リンクルクリームに切り替えてみる😚

今日はお化粧してたのでクレンジング

「夢見るバーム」を使ってみた、




バーム系のクレンジングは初めて✨
開けてみて色にちょっとびっくり、
肌に乗せた途端スルスルーっととろけてく感じ〜✨

ちゃんとアイメイクも落ちて満足❣️

珍しくスパチュラ置き場がなくて直接の刺しとく系?w
でも、いつもスパチュラの周りがベタベタになっちゃって嫌な感じになるくらいならこっちの方がいいのかも🤫


今日は炭酸パックしてないすっぴん素肌で肌測定




え、うそ⁉️
なんか凄くいい点数出たんですけど⁉️
なんで??

バームが良かったのか、
炭酸パック無しが良かったのか?(笑)

気になるな〜🧐(笑)