⭐️最近見た夢で印象的だったのは

知らない女性が離れて行かれたことかな?

女性は知らない方ですし問題ないかと思われます。



⭐️健康に関して言うと・・・ここの所

体温が低いので(35度代)寒さを感じやすいようです。 それと

筋肉量と骨量が減るのが気になるので

食べるものには自分で気をつけるようにしています。

長い間、甘いものばかり食べていましたが意識して体調に良い物を取るようにしています。

かなり久しぶりに低脂肪牛乳と缶詰の果物でゼリーを作って食べています🍊

豆乳でも美味しいです・・・糖分を控えないといけないので砂糖は入れていません。

缶詰のシロップもかなり甘いので入れませんが果物の甘味で充分美味しいです😊👍

コーヒーゼリーもオススメです☕️



⭐️長女がくれた花が水が下がって来たので短めにカットして活けなおしてみました。


花は綺麗ですね・・とても癒されます💐


ミミエデンという名のつるバラです🌹


苗が届いた時はとても弱々しい苗で

枯らしそうだなと思いましたが・・・

9年目でやっと綺麗に咲くようになりました🌹😊🌹



今年は薔薇の花がとても美しいです🌹



ニオイバンマツリの花が満開です🗣️

とても良い香りがしています😊

紫色で咲いて白色に花色が変化します。



つるアイスバーグは今年も沢山咲いて美しいです🌹昨年は紅白で咲いていましたが

今年はちゃんと白花で咲いています🌹


我が家は不思議な事が沢山起こります😊

私はその不思議さを楽しんでいます😊👍



⭐️HYDEさんの【虹🌈】が頭の中でかかっています😊✨



⭐️YOSHIKIさんのクラシカルをWOWOWのオンデマンドで観ています❤️


YOSHIKIさんの❤️人間性がとても大好きです😊❤️


早く体調が整いますように心からお祈りしています🙏❤️


closerの演奏をしているYOSHIKIさん❤️

あの盛り上がり方が大好きです😊❤️


ベゴニアの花も赤い花から咲き始めました


とても美しいです🌺


本日もありがとうございました😊✨

皆様のご多幸とご健康を心からお祈りします🙏


おやすみなさい💤💤💤