私のスマホのロック画面です😊👍


2024年4月26日の夢

①HYDEさんがズッと夢に出て来ていました❤️


立ち位置は正面だったり右側だったり左側だったり色々。

お話もしたんだけど内容を余り覚えていなくて残念です。


ただ、左側にいた時に私の左耳を右手で持っていた👂

HYDEさんの笑顔が印象的でした😊🎯❤️

お仕事かな?どこかに行かれる時に『連絡する⭐️』と言われた❤️


私はノートに色々なことを書いていた。

夢の中に友達がいて。。。

(誰かわかりません)


『HYDEさんに連絡がしたい❣️

やりとりができる様になりたい❣️』と話した。


⭐️夢の中の言葉はそのまま受け取ります。私の願望が入っているのは確かです😊👍


YOSHIKIさんや❤️

HYDEさん❤️から癒しやパワーアップのお仕事いただけたらどんなに嬉しいでしょう😊✨✨✨


HYDEさんが私の耳を持っていたので。。。何か耳寄りなお話が聞けると良いなと良い解釈をしています❤️



②ウサギが二羽出て来ました🐰🐰

白いウサギ🐰が私の方を向いていてグレーのウサギ🐰は右側を向いていた🐰

⭐️夢に出て来る白い動物は神様を現します。

グレーのウサギは右側を向いていたので良い方向に進んでいます🐰



今日も眠いです😊✨

本日もありがとうございました😊

皆様のご発展とご繁栄とお幸せを心からお祈りします🙏


おやすみなさい💤💤💤