⭐️コロナワクチンの接種に来ています。

余り来たことがない地域なので早めに出たらかなり早く着いちゃいました😊👍

接種時間まで待機です🚗


まだ紅葉していないけど。。ススキの穂が出て一応秋らしくなって来ました🍁


⭐️マリイちゃん🐱

便がかなりゆるくて。。お医者さんに診てもらいました。顕微鏡で見ると虫がいました💦

お薬飲んで固まりの便が出るようになってホッとしています。

⭐️ワンコとも仲良く遊んでいます🐶🐱

なかなか退治できない虫らしくて。。

再発するかもしれないと言われました。

連れて帰った時二、三日便が無かったので便秘かもと思ったのは。。勘違いでかなりゆるかったのだろうと思います。


ブリーダーさんの所で蔓延してるかもしれないですねとお医者さんに言われました。


購入する前。。脚も怪我していて歩けなかったと聞いているし。。どんな環境なのかな?って思うけど。。とても可愛くてうちにご縁のあった子だから。。


半目あけて寝る姿も可愛いし😊👍

大切に育てます🐱🐶


さて。。そろそろ行って来ます💉


YOSHIKIさん❤️

明日のYOSHIKIチャンネル❤️

ありがとうございます😊❤️


凄く楽しみです❤️


後からブログに伺います😊✨✨✨❤️

ありがとうございます❤️