イチゴ農園でもぎたてイチゴソフト 食べてきましたカナヘイハート




イチゴソフトに

練乳かけ と ハチミツかけ

一人で3つも食べた訳ではないですよ(笑)

ちゃんとシェアしましたよ~~





それから先週のレディースディに

これを観てきましたカナヘイうさぎ







最初の新宿スワンは観てなかったけれど

新宿スワン2 内容的にも面白かったです


綾野 剛君 番宣でいろんなトーク番組とかにもたくさん出てるけど 役者魂が半端ない

舞台で歯ぎしりの音を出すために
歯医者さんで歯まで削ったって話ししていてビックリ~~


それにいつも「雄ちゃん♪雄ちゃん」って呼んでくれて
トークも振ってくれて
お芝居の事を熱く語り 共演者のみんなにも凄く気配りの出来るなんて良い子だなって
ファンにましたカナヘイきらきら

また新宿スワン3に続くと良いですねてへぺろうさぎ


ひとつ気になった事が レディースデイにも関わらず 私を含めてたったの4人えーん

平日の午後って時間でしたが ちょっと心配でしたぁ~~ガーン