なにせ遠征組み故


せっかく東へ 飛んできたのだから 遊びもスケジュールに入れなきゃ損損(笑)

って事で 遠征2日目は


家族とディズニーシーへ~~~~~~~流れ星






タワーオブテラーも

レイジングスピリッツ(360度回転コースター)も~~~

楽しかったぁてへぺろ

男性チームは高い所と絶叫系がてんでダメ(笑)

なので娘とふたりで絶叫してきました~~~(笑)


タワーオブ・テラーは娘が取ってくれたファストパスで15分くらいで入れたものの
まぁどれもこれも 90分待ち💦💦

結局 ビックバンドビートは座席抽選
外れて見られなかった(泣)

もうかなり前だけど 以前は抽選なしで見られたんだけどなぁ💦


そして20時からのファンタズミック!(光のショー)を見てからホテルへ🏩



1日良く歩いたなぁ💦

足が重い笑い泣き(笑)