満腹ダイエット | 平和にゃんごの平凡ブログ

平和にゃんごの平凡ブログ

平凡なブログにします。
平凡が一番です。

まんぷくダイエット★おすすめセット!

こちらの玄米ヘンプナッツライスを頂きました
レトルトパックな感じでお湯の中に入れて
10分グツグツしろとのこと
ふむふむ

しかし私は時計を見ずに取り出してしまい
中はぬくもらず
しかも固まったまま

しっかり10分グツグツさせたほうが良いです
さすがにまだ食べられそうにないので
この後少しレンチンしました

広がるナッツの香り

味はうすくナッツ味?
そのままでは食べられなかったので
麻婆豆腐を少しかけていただきました
これは美味しかった

腹持ちのほうですが
すごい持ちます
これ1パックとほんの少しの麻婆豆腐だけで8時間くらいお腹はすきませんでした
夜に食べるとよいかもしれません
夜食を食べないですみそう

私が試してきたまんぷく商品の中で
ダントツで腹持ちが良かったです



スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中