敏感肌スキンケア | 平和にゃんごの平凡ブログ

平和にゃんごの平凡ブログ

平凡なブログにします。
平凡が一番です。

登録しているポチカムのサイトから
ADコントロールという敏感肌用のスキンケア商品の
サンプルをいただきました

さすが敏感肌用で
ちょっと傷につけてしまったけど
全然しみませんでした
今、私の肌は落ち着いていますが
荒れてきてもこれなら大丈夫そう

ただトライアルキット
少し使いにくいように感じました
化粧水と
美容液と
保湿液が入っていたのですが
それぞれ出てくる先が違っていて
化粧水は普通ですが
保湿液はボトルをつぶさないとでてきません
結構力が必要に感じました
トライアルとはいえ
説明書みたいなのがほしかったです
出しすぎたりしましたよ

少しべたべた感はありますが肌には良かったです
肌状態が悪い時はこれにしようかな

AD コントロール トライアルセットはこちら
【AD コントロール】 くわしくはこちら
ポチカム参加中