こんばんわ^^
最近また朝まで眠れません
汗


理由ゎ何個かあります
ダンナと別れてから夜型になったんですけど
ある事があってから怖くて眠れません・・・
まだブログに書く勇気ないんだけど
何人かにゎお話しました

いつもリビングにお布団敷いてPCしてます
電気ゎダイニングの電気点けてます
PC2台つけっぱなしで寝ています
汗
特にノートぉつけとかないと静かになっちゃうから
どんなに眠たくても目が冴えてしまいます><;
ちょっと前までゎもう少し早く寝れる様になってたけど
最近またあったので・・・

そのせいかお腹壊しちゃいましたw
ストレスからなので全然痛くないですがw
オナラするのが怖いですww