パワフルプロ野球 開幕メダルシリーズ入荷 | にゃんこたろうのメダルワールド

にゃんこたろうのメダルワールド

にゃんこたろうが送るメダルワールド

ひさしぶりにGIGOにいってきたが

パワフルプロ野球 開幕メダルシリーズが入荷されていた。
新台入荷なんて1年ぶりのGIGO、さっそくプレイしてみる。
 
 
 
 
まあ、こんなカンジではじまっていくのだが
7回表から始まって、2-4とか大体最初から負けスタート。
それでいて裏の守備は物理抽選でほぼほぼ点を取られる仕組み。
 
攻撃は内部による操作がハンパない。ボールを打つとどこに飛んでいくかわからないので
ヒットは狙えない。たいてい「???」にあたって、ファウルかアウト。
チャンスマスに当たれば物理抽選なのだが2分の1でセーフかアウト。
 
なかなか試合は勝てない。
試合に勝つとビンゴゲームがあるのだが、これもほぼほぼ狙った場所には打てない。
ビンゴが1ラインでも揃うとジャックポットゲームに「4分の1で抽選できる物理抽選」をやる、ほんとうにメンドクサイ。
ボールが8個溜まるとボーナスゲームなのだが、これだけはちゃんとメダルを150枚くらい払いだされるカンジ。
 
マリオのコロコロキャッチャーみたいに実力でメダルが増えるゲームと違って
このゲームでメダルを増やすのはなかなか難しいな。