貧乏神 | にゃんこたろうのメダルワールド

にゃんこたろうのメダルワールド

にゃんこたろうが送るメダルワールド

普通の貧乏神で、サイコロの目を全部出すと貰えるジャックポット

 

 

これまた払い出しが列車からザバーッとなるだけで手前にぜんぜんメダルは落ちない。

唯一、ちゃんと横から払いだされるのがミニビンボーの大当たり。

400枚以上が横からの払い出しはうれしいが、これも次第にうずたかくメダルが積もっていくだけでほぼほぼ押さない。

プッシャーの可動域、もうちょっと広く出来なかったのか?

ほぼほぼメダルが重なっていくのは納得がいかないな~。

結局また、北海道と九州を行ったり来たり、物件は6ばっかりでメダルは増えないのであった・・・。

 

メダル残高166200枚