桃太郎電鉄入荷 | にゃんこたろうのメダルワールド

にゃんこたろうのメダルワールド

にゃんこたろうが送るメダルワールド

ナンパされたと思ったら、教会のミサの勧誘だったでござる

こんにちはにゃんこたろうです

 

アラビアンジュエルが急遽撤去されて入荷したのが今話題の桃太郎電鉄

前情報だとおもしろいと耳にしたのですが・・・

 

 

マリオのコロコロキャッチャーは技量があればかなり勝てた機種だが・・・

最近のプッシャーゲームは、もはや実力など皆無、自分の技量を駆使して戦うゲームではなかった。

完全なるサイコロゲーム すべてをサイコロの運にまかせるだけのゲーム。

サイコロの機嫌が悪ければ 内部の機嫌が悪ければ

すべての物件は5億円でとまり、ポコンゲームではすぐ同じ数字が揃い

目的地に着けばすぐにだめな数字がでるなど

運が悪いとメダルは増える要素が皆無!

逆に運がいいとメダルはどんどん増えていくというまさに子供にとっては夢のゲーム。

横でやっていた子供は400枚から1400枚に増えていた。すべてのサイコロがいいほうに向かっていた。

自分はすべてが悪いほうにむかっていた。1時間で1200枚なくなるという運の悪さ。

その後600枚取り戻すが、、、サイコロが全部上段にいってしまったので終了。

マリコロみたいなミニゲームなやつ、もっとあればな~。