じゃんじゃか | にゃんこたろうのメダルワールド

にゃんこたろうのメダルワールド

にゃんこたろうが送るメダルワールド

20万枚あったメダルも残りわずか6000枚となりました。
ボーナススピンZにこれでもかってくらいつっこんだのですけれど
なんと驚愕の事実が発覚いたしました。
店員「シングル機の設定めいいっぱいさげてるからやらないほうがいいよ」
今頃言うなよ・・・酷い仕打ちですね。
シグマのペイアウト率は82%から96%まで設定できるんですが
どうりでぜんぜんあたらないわフリースピンはこないわで散々なはずです。

ガリレオ3は黄色以外の球がごろごろ流れてるし
マリコロにいたっては横穴をめちゃくちゃ広げてあるのでメダル減りがハンパ内です。

大感謝祭!と銘打ってメダル1000円600枚にした裏のからくりは
こういうことだったんですね。まさに鬼畜ナムコ!ひどい!

先日ブルーJP3103枚出しましたけど
ダブルアップしませんでした、わたしく残り2週間。
皆さんはいかがお過ごしですか。